mixiユーザー(id:68662677)

2025年10月25日04:23

27 view

アメリカと精神性(16)運命とカルマの違い

あなたは、『運命』と『カルマ』が似ているものの、実は違うものであることに気づかれていらっしゃいますか?

『運命』は、あなたの意志次第で変えることができます。あなたは、このスピリチュアルの真実に気づくなら、人生の指針や信条を180度、完全に変えることも可能と気づくかと。

それは、これまで述べているように例えば、『ア・コース・イン・ミラクルス / 奇跡講座』の75レッスン付近まで進んだ修行(学習)者は、殺虫剤、蛍光灯や、人工甘味料に対し、キネシオロジーにおいてネガティブな反応からポジティブな反応に変化します。同様にヒポクラテスの時代から、「病は気から」であったことは、偽薬(プラセボー)の臨床実験により、度々証明されているように、あなたの将来は、あなたの意識によって変えられます。

しかし一方の『カルマ』は、あなた個人のみならず、家族、親族、一族、地域、友人、仲間、同僚、国家、信仰や、人種といった、あらゆるレベルにあり、あなたの個人的努力により克服は不可能です。

さらに、「あなたが、もしもスピリチュアルの真実に気づき、スピリチュアル・ワークを始めると、あらゆるレベルのカルマが一斉に動きだすため、若干騒がしい人生になるかもしれません」と、ホーキンズ博士は述べています。『運命』が変わらないなら、それはカルマ。

プーチン大統領は、「次の人生で罰を受けるとしても、許されない。人間のすることじゃない。」とジョンソン元首相やバイデン政権に対して警告しています。彼等はネガティブな選択を、これからポジティブに変えることが出来るのですよ。気づいて欲しい限りです。

プーチン大統領とトランプ大統領は、『因果応報』と『輪廻転生』の仕組みを正確に主観的に認識しておられる素晴らしい指導者ですね。

その前例は、例えば、東西冷戦を無血で終わらせたレーガンは、赤狩りの対象者としてリストアップされていたものの、大統領職に就くときには極右と目されていました。一方のゴルバチョフは、こてこての共産主義エリートであったものの、党の非人道的な実態を知り、共産主義の放棄へと向かい、まさに政治哲学を、レーガン同様に180度転換しています。

そのような指導者達の現れた理由は、人類の集合的意識レベルが200を超えたためです。イスラム圏にも現れることを祈りましょう。

そういう訳で、人は、間違いを認めることや真実を知ることで、人生や『運命』を180度変わることが出来ます。高市内閣が変わったことは、トランプ大統領が3日間も日本に滞在することで証明されているでしょう。高市早苗総理自身、その閣僚達、および自民党も変われるのですよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する