いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ほとんど眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『僕の妻は感情がない』
ミーナがグレードアップのために工場へ行く日が近づいた。
サポートのためにメーカーからタクマの元を訪れた
社員・飯田とパートナーのロボット・センジュ。2人はミーナが
タクマの「妻」となってオムライスにハートマークまで
描いたことに驚き、ミーナの頭部を開いて検査しようとするが、
ミーナはこれを強く拒絶する……。
『ラーメン赤猫』
店に三人組のラーメンマニアが来店する。「ラーメン赤猫」では
写真撮影を一切禁止しているため、佐々木はラーメンを撮ろうと
する客を注意するのだが――。
見終わってから、CMカット

をして、BD-R

に焼きつつ、
メインマシン

を起動し、『飲んべぇでいいよ』を聴きつつ、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは桃でした。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
来週の火曜日のデイケアと、水曜日にある中学の同窓会を欠席することにしました。
コロナを他の人に感染させないよう考えた上で決めました。
さて、夕食も済ませたので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する