いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
9時半に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
11時前に着替え、病院

へ出発。11時半に病院に到着。
まっすぐデイケア室に向かいました。
デイケア室では、プログラム中だったので、『高1ですが
異世界で城主始めました24』を読みました。
12時過ぎにスタッフに呼ばれ、外来棟へ。
10分ぐらい待って診察。一か月半診察がなかったのですが、
主治医の話の内容は何時もと変わらず。
手をかけそうだったらスタッフにすぐに電話するように言われました。
デイケア室に戻り、荷物を持って駐車場で待っている両親と合流。
近くの囲ろ川でラーメンを食べました。狭い店内はほぼ埋まっていました。
注文して10分ぐらい待って醤油ラーメンが来ました。
チャーシュー、ねぎ、メンマと具材はシンプル。こってり系のスープに、
腰のある太縮れ麺があっていました。
まっすぐ帰宅。
帰宅して着替え、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは笹餅でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
昼前に診察を一か月半ぶりに受けましたが、症状は変わらず。
薬の変更とかもなかったので、どうしたものかと。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する