mixiユーザー(id:575850)

2024年02月07日17:19

15 view

のんびり過ごした水曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 全然眠れませんでした。

 午後は、豆から淹れたコーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『道産子ギャルはなまらめんこい』
 カラオケに来ていた翼のクラスメイト達は近づいてきた
バレンタインデーの話で盛り上がっていた。美波には
決まった渡す人がいないことを知って、何故か
安心してしまう翼だった。バレンタインデーには興味が
無いと言っていた沙友理だが、後日バレンタインフェアを
遠目から見ているところを美波とばったり遭遇してしまう。
どうしても翼の顔がよぎってしまう沙友理は美波と一緒に
チョコを買うことに。沙友理は意を決してある質問を
美波に投げかける。

 見終わってから、CMカット美容院をして、メインマシンパソコンを起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは大福餅でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
今日は曇り。雪は降りませんでしたが、ちょっと寒いです。
特に外出する用事がなかったので、部屋に引き籠りました。

 さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829