いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』
ヴァラキアカとの激しい戦いの末、追い込まれたウィル。
愛槍は折れ、魔剣も封じられ、グレイスフィールの結界も
砕かれた彼の前に現れたのは、不死神スタグネイトだった。
スタグネイトは、かつてくろがねの国で戦ったドワーフの
戦士たちを蘇らせ、グレイスフィールは魂の輪廻へと
返れぬ戦士たちを”勇気”としてウィルたちの胸に灯した。
再び立ち上がったウィルたちは決意を新たに、
最強の敵――ヴァラキアカに挑む!
見終わってから、メインマシンを起動し、ニュースのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
全然眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの
愛車遍歴』を見ました。

先週に引き続き、ジャパンモビリティショー2023で
発売されそうな車や発売されそうな車を中心に紹介していました。
スズキスイフトコンセプトとeVX、三菱トライトンとD:Xコンセプト、
ダイハツビジョンコペン、ホンダプロローグプロトタイプ、
BYD仰望(ヤンワン)U8とシールが登場。スズキスイフトスポーツが
無かったのはちょっと残念でした。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午前にアニメ、午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て、気分転換になりました。
今日はクリスマス・イヴ。ケーキが楽しみです。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する