なるほどわからん。
この一言に尽きる。
あっちもこっちも説明不足が甚だしいが、第2クールはさらにひどくなった。
第1クールと第2クールの間に実は劇場版が挟まってて、それ観てないとわからないよ?
と、言われた方がむしろスッキリするが、wikiを見てもそんなものは存在してないw
第0話に相当する「PROLOGUE」も、ちゃんと観てるんだがなあ…。
もう一度、全部初めから観直せば少しは理解が進むかもしれないが、それをする気が起きるほどの面白味があるかというと……
ガンダムシリーズの主だったTVアニメは4クールで制作されてきたが、そのいつもの調子でやってたら、今回は半分の2クールだったことを思い出してああなった。
そんなことはあり得ないが、そう言われたほうがむしろ腑に落ちるww
ログインしてコメントを確認・投稿する