いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ほとんど眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、ゲームマシン

を起動し、
『巨乳ファンタジー4』をプレイしました。キリのいいところで止め、
メインマシン

を起動し、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトの
チェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは干し芋でした。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にゲームをして、気分転換になりました。
そー言えば、ゲームマシンのメモリが24GBしか認識しなかったなぁ。
もう一度メモリを抜き差しして、エアダスターでほこりを飛ばさないといけないかも。
さて、夕食までで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する