■岸田首相、子育て現場視察スタート=石川・小松で当事者の声聴取
(時事通信社 - 02月04日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=7288268
いや〜、こんな茶番劇して現場の生の声を聞く「ふり」ができると思ってるのが凄いわね。そんな茶番劇見ても、「首相が気にかけてくれた」とか思うお花畑いないでしょ?
で、どーせ、こんなの選ばれて岸田に話させてもらえる母親だって子育てに困ってない女みつけてくるに決ってるしさ。多動の子供を抱えて一人で苦しんでるシングルマザーなんてぜーったい出てこないに決ってるわよ。ってかそういう人はコマツで仕事あったとしても、きつくって辞めてるとかだから。上場会社で働いてる人なんて、本当に恵まれた方の人よ。
でも、そんなことはお構いなし、高い魚食べて「お金持ちになった気分」とか「同性婚許したら社会が変わってしまう」とか言ってるアフォ岸田にはどーでもいいことなんでしょうね。猿芝居して仕事やってる感を出すだけが仕事。アフォの放蕩息子にうまく地盤を継がせるだけが目的なんじゃねーの?
ログインしてコメントを確認・投稿する