いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。着替え、麦茶を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。チェックが終わってから、
Twitterのチェックをしました。
昼食後、僕のメインマシンのWindowsUpdateを実行しました。
Updateは問題なく終了しました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、親のノートパソコン

の
WindowsUpdateを実行しました。Updateは問題なく終了しました。
自室に戻り、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはミニロールケーキでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
親のノートパソコンと僕のメインマシンのWindowsUpdateを実行しました。
更新は少なかったので、すぐに終わりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する