■12星座別【2022年の金運】双子座は金運が上昇傾向、稼げるチャンスが舞い込みそう!
(占いTVニュース - 12月30日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=6797633
アタシの乙女座、と他は読まずに(ってかだれも自分以外の星座は読まないわよね?)行ってみたら、
■乙女座……人付き合いが金運を呼ぶ
社交性を磨くことが金運アップに直結する運気になっています。自分1人で頑張ろうとせず、人との縁を大切にするといいでしょう。出資してくれる人があらわれるなど、うれしい展開につながる予感です。
ですって。誰?ってか、きっとないだろうなぁ〜、と思う展開。だってコロナでどうなるかわからないから、これから先かなり長い間人に会わないしさ。「出資」ってアタシの海藻ビジネスアイデア?それとも映画のシナリオ?
今年は大損した株もあるので(特に中国関係!

)、2022年は守りに入ってお金減らさないようにするのがいいのか、攻めて増やすのがいいのか?難しいところよね。やっぱり株上がり過ぎだから(個別株は別にして)、守りに入った方がいいのかしら?誰かがそこに現れて、お金出してくれるの?なんかますますアリエナイ

ログインしてコメントを確認・投稿する