6時前に起床。メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲んで、身支度を整え、二度寝。
8時40分に再起床。着替え、病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。
まっすぐデイケア室に向かいました。
午前はみんなdeクエスト。真面目なOLが電話対応でミスをしてしまい、
上司に叱られ、悩んでいるのをどうやって救うか話し合いました。
休んでいる間に電話対応のマニュアルを作成して、職場皆で電話を取る
ようにしていけたらと答えました。
日直だったので、昼食の弁当を準備したりしました。
昼食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、『それゆけ!!宇宙戦艦
ヤマモト・ヨーコ完全版 2』を読みました。
午後は体育館スポーツでしたが、明日のクリスマス会の準備になりました。
出し物をする人たちは練習をして、当日来ない人はデイケア室の飾り付けを
しました。広告紙を切って、チェーンを作りました。
掃除をして、ミーティングをして終了。まっすぐ帰宅しました。
帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。
今日は、デイケアだけの日でした。普段、家ではあまり喋らないので、
気分転換になりました。午後は、明日のクリスマス会の準備でした。
飾り付けの手伝いをしました。
さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する