いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時半に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲み、身支度を整え、着替えを済ませ、時間を待ちました。
12時40分に外に出て待ちました。6分ぐらい待って友達が来ました。
車内で話しながら行くと、葬儀場の駐車場は満車近くまで停まっていました。
入口に既に来ていた友達と合流。時間になってから、焼香。
外に出て、恩師や約20年振りに会う友達と話し合ったりしました。
葬儀が終わってから、まっすぐ帰宅。着替え、アイスカフェオレ

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、メールとブログと巡回サイトとポイントサイト
のチェックをしました。日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後に亡くなった友達の葬儀に出ました。友達や職場の人、
親せきなどが参列していました。葬儀が終わってから、友達と立ち話をしました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する