今日は一か月ぶりに落合にあるA治療院で右脚の痛み/しびれのためのマッサージを受けてきました。
普段だったら、学校から行くんですがテレワークなので、このところ自宅から通っています。
一番早いのは、家からバス、東上線、山手線、東西線経由で行くルートなんですが乗り換えが3回あって、しかも人がたくさんいる池袋で乗り換えるのがなんか嫌だったので、時間はかかりますが、バス、有楽町線、東西線経由で行ったところ、座れて楽でした。
A先生のアシスタントのS君、最初は線が細い青年だったんですが、最近はしっかり痛いくらいマッサージしてくれて、成長しているのが分かります。
本当だったら、落合で夕食を食べて帰るんですが、ほんと、コロナ禍のせいで、地元のスーパーに明日の食材を買いに寄っただけで、まっすぐ帰ってきました。
なんかつまらないですね。
ログインしてコメントを確認・投稿する