今日は、診察とデイケアの日でした。
朝食後、薬を飲み、身支度を整え、自室に戻り、メインマシン

を起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。その後、病院

へ出発。
9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。
午前は、教えてナース。精神疾患と食生活について学びました。
朝食を抜いたりするのはダメ。青魚や肉も食べるように言われました。
終わってから、診察。別棟のデイケア室へ向かいました。
診察室の前には主治医がすでに待っていました。
15分ほど待って診察。頓服薬を飲んで自殺衝動は収まっている事、容体が悪化したら
入院して電気治療をするよう勧められました。
デイケア室に戻って、昼食。食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、
『響け!ユーフォニアム3』を読みました。
13時前に受付に行き、支払いを済ませ、処方箋をもらい、薬局に向かい、
薬局で調剤してもらいました。
午後はクラブ活動�供�スタッフが居なかったので、健康クラブに
合流し、筋トレをしました。普段、筋トレをしていないので、辛かったです。
掃除をして、ミーティングをして終了。薬局で薬を買い、別の病院

へ。
連休明けで混雑していると思いましたが、思ったより混雑していませんでした。
30分ほど待って診察。足を見せたら、最初の頃より良くなっていると言われました。
でも、まだ薬を塗り続けましょうと言われました。
支払いを済ませ、薬局で薬を買い帰宅しました。
帰宅して着替え、メインマシン

を起動し、メールのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。
今日は、診察とデイケアの日でした。デイケアで他の患者と話をして
気分転換になりました。診察では、自殺衝動が落ち着いている事を話しました。
両親にまだ話をしていないので、どうしようかと迷っています。
さて、夕食まで大分時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する