今日は、デイケアだけの日でした。
朝食後、薬を飲み、身支度を整え、自室に戻り、メインマシン

を起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。その後、病院

へ出発。
9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。
午前は、選択プログラム。と言ってもする事がなかったので、
10月の発表の準備をしました。A4の紙に下書きをしてから、
パソコンでネットを検索し、Wordでまとめました。
昼食後、薬を飲んでから、麦茶を飲みつつ、『響け!ユーフォニアム2』を
読みました。
午後は、茶話会。お菓子とジュースをお供に話をしました。
話と言っても、夏休みの思い出とお題を決めて話しました。
僕は、地元で行われる祭りの話をしました。
掃除をして、ミーティングをして終了。受付は休みだったので、
支払いができませんでした。それから帰宅。
帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
チェック中、着替え、お盆の墓参りに行ってきました。
16時過ぎでしたが、まだまだ暑く、歩いていて汗が噴き出ました。
帰宅してしばらくしてから風呂に入りました。汗をかいた後なので、
気持ち良かったです。
今日のデイケアは、お盆の間だったので、いつもより患者が少なかったです。
プログラムもキッチリしたものでなく、ゆるくやっていました。
そのお陰で、のんびりゆったりと気分転換になりました。
さて、そろそろ夕食なので、それまでブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する