いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わり時間があったので、録画しておいたアニメを見ました。
『寄宿学校のジュリエット』
ペルシアの誕生日当日。前夜の事を挽回するため、何とかして
ペルシアと話をしたかった犬塚だったが、犬塚の身を案じる
ペルシアから避けられてしまった。酷く落ち込み、完全に授業に
出たくなくなった犬塚を蓮季は何とか元気づけた。
そして放課後、白猫のペルシア誕生会に犬塚たち黒犬が乱入。
ペルシアを探す犬塚の前に監督生代表ケット・シィが立ちはだかった。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『ロスト・エコーズ』をプレイしました。
少しずつ話の核心に近づいていて、面白かったです。
キリのいいところで止め、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはミニケーキでした。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしたお蔭で、精神的に安定していました。
自殺衝動もあまり出ませんでした。午前にアニメを見て、午後にゲームをして
気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する