今日は折角の日曜日だというのに、仕事で渋谷まで行きました。
自分の職場の広報ビデオに英語のナレーションを入れるので、それに立ち会うという仕事です。
録音室のあるスタジオは東急文化村のすぐ近く、H&Mの入っているビルの7階にありました。
広報ビデオの英語の原稿チェックやナレーションをする人との打ち合わせで、12時から4時近くまでスタジオに籠もっての仕事でした。voice-overを入れる人はやっぱりプロだなあと感心しました。
実は僕の職場は今大きな変化が起こっている最中なので、せっかく何百万円とかけて広報ビデオを作っても再来年にはかなり違ってきてしまうと思うので、もったいない気もしますが、とりあえず日曜日に仕事をしたので、明日は楽します。
ログインしてコメントを確認・投稿する