今日は、朝食後の二度寝を回避する事ができました。
朝食後、薬を飲み、身支度を整えて、週次のバックアップ作業を行いました。
親のノートパソコン

は、不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。
自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、パソコン達

を起動し、メインマシンから
USBメモリー、Libretto、ゲームマシンにファイルをコピー。
データの移行を確認してから、メインマシンでポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。
それから、コーヒー

を飲みつつ、『巨乳ファンタジー3 if』をプレイしました。
ミノタウロス族の女神にはまだ会えませんでした。
キリのいい所で止め、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは桜餅でした。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど出ませんでした。
そのお蔭で、週次のバックアップ作業を滞りなくこなせました。
昼寝をしたり、ゲームをして気分転換もできました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する