かつて、”米国人の女性を娶る、日本のマンションに住む、中国人と商売して儲かる、英国人の料理を食べる”の四つだったね。今は日本人と商売して儲かるが四大悲惨になり、消費力ないし、しかも人件費高い。だから今の日本は各種の騙し屋、ぼったくりが横行してるんだよ。と言っても安倍自民もぼったくり、カツアゲ、詐欺ばっかりの政権だからね。だから日本の社会と経済が崩壊したんだよね?!家計支出だけで貧困になる日本人なんだからね。
逆に中国人と商売して儲かることは簡単になった。だから欧米も中国のマーケットを狙ってる。人生四大幸せは今となって”中国人と商売して儲かる、中国人の料理を食べる、英国人のマンションに住む”、日本人の女性を娶っても幸せだと思えないけどね、家庭価値観崩壊だし。どこの女性を娶るのが一番幸せだろう。教養がよく、経済の不景気で豊かな生活で満足するような女性は東ヨーロッパの女性かね、東南ヨーロッパも??
観光客がいる所には「騙し屋」がいる、それは日本でも同じ・・・油断するべからず=中国メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=4404615
ログインしてコメントを確認・投稿する