師走の忙しい中、歌舞伎町のど真ん中にあるIMAXで007の新作を見てきました。
個人的には面白かったのですが、肝心の悪役が大好きなChristophe Waltzなんですが、どうも彼って、スケールの大きな悪玉中の悪玉っていう雰囲気がないですね。
あと、彼がどうしてそんなに悪人になったのかの設定が、あまりにもちっちゃいことなんで、全体が矮小化されている感じがしました。
とはいってもなんと言っても007、見ていて迫力はあるので、十分楽しませてくれました。
IMAXは小さい,新宿のだったので、敢えて、F列というかなり前の方で見たのが、良かったです。視野いっぱいに広がらないとやっぱりIMAXじゃないですよね。
ログインしてコメントを確認・投稿する