mixiユーザー(id:18118933)

2015年06月30日07:03

494 view

そんなに嬲り殺しにされたいの?

■「戦争させない」165万人署名=市民団体、衆参両院に提出
(時事通信社 - 06月29日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3490908

そらね、誰も戦争なんかしたくないさ。どこの国でも、庶民レベルではね。
でも、為政者・富裕層に関しては必ずしもそうじゃない。己の私利私欲のためには他人の命・他国の尊厳など全く意に介さない下司がいる。そういう奴らがいとも簡単に弓槍鉄砲でドンパチ命令を下す。その結果無駄に血が流され街が破壊され折角の財産が灰塵に帰してしまう。

今の日本がやってることは戦争をするための準備じゃない。如何にしてそれを避けるか?の準備だ。

明らかに力の差がある相手。腕っぷしは弱っちいくせに裕福な奴がいて、自分は貧乏。なんて状況で逆恨みが生じて挙句…奴をぶん殴ってでも金と富を奪おう!…個人でも国家でも其れが諍いの元。

そして、オレ達こそが正しい。オレ達こそが正義。異教は邪教、異教徒は邪教徒、だから敵だ。倒せ!…なんて発想してると何時まで経っても流血が収まらない。

いい例がISISとかいうバカたれ烏合の衆。気違いに刃物を地で行く連中だ。しかしそんなバカ共も、相手がより強いとなると迂闊には手を出さない。その程度の頭は流石にあの脳足りん連中もわかると見える。

皮肉と言えば皮肉だが平和を維持するにはいざという時相手を打ち負かせるだけの軍備が必要なのだ。集団的自衛権も然り。

それでなくても日本海を挟んだ反対側には好戦的な国が複数ある。しかもそれらは現在進行形で他国を侵略・蹂躙しているとんでもないならず者国家だ。

たとえて言えば今の日本はのび太がスネ夫以上の経済力を身に付けているがドラえもんは忙しくて中々助けてくれそうになく、しずかちゃんも傍にいない。そのくせすぐそこにジャイアンがスネ夫を引き連れ虎視眈々と狙っている状況だ。ドラえもんにもドラミにも、しずかちゃんにも頼れない中のび太がジャイアン・スネ夫連合軍を戦うにはどうすれば良い?

ガキや小娘や若造どもが戦争反対と叫んでデモをしている場合じゃないぞ?
(あのデモ自体が反日勢力による心理戦争だ。この国もある意味戦場にされている)

薄汚い連中の腐った手でこの神国日本を穢されてなるものか!
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る