mixiユーザー(id:10409899)

2026年07月17日08:51

21 view

2日続けてラーメンの夕食

水曜日の夕食
フォト

フォト

フォト


木曜日の夕食
フォト

フォト

フォト


水曜日は池袋駅チカの中華屋さんで食べたい気分で、五目ラーメンと餃子のセットにしましたが、まさか2日連続になるとは思いませんでした。
木曜日は終電ぎりぎりまで仕事をしていたので、自宅最寄りの駅前で夕食。夜中過ぎてたから食べなくてもいいはずだったけど、3食の中で一番楽しみなのは夕食なので、つい。
健康を意識した章句生活ができていれば、太っていないなあ。
駅前には夜中1時とか2時までやっている店が2軒あるけど、松屋の気分ではなかったので、ラーメン屋の方に入りました。
久しぶりに入ると、いつものお気に入りのメニューになってしまいます。

火曜日の伊豆遠征帰りも厚木パーキングエリアでサンマーメンというラーメンを夕食に食べたので、ラーメンつづきになってしまいました。
久しぶりにパスタの方が食べたかったのだけど、本日は金曜日。金曜日の夜というのは、通勤帰りの途中乗り換え駅は、夕食時、いや深夜になってもかなり混雑しているので、今日は無理そうです。
というか、今日締め切りの仕事が2つあって仕上げに時間がかかりそうなので、また深夜帰りになりそう。
終電間際になりがちなのは、私の勤務体制がフレックスで、重役出勤なせいもあります。
おかげで朝の通勤は完全のオフピークなのですが、帰りは帰宅ラッシュは避けられるものの、特に金曜日ナイトは深夜まで混雑していたりしますね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年07月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031