あなたの意識の成長は必然です。何故なら、それは神のご意志だからですよ。
あなたはこれを忘れずに。ゆえにあなたは、ご自身の意志をいつも神に委ねるようにしましょう。何故なら、あなた自身で思考せず、神のご意志に従うことこそ、どれほどあなたを楽にさせるか気づきましょう。これを、意識レベル500台の半ばの人々は、みんな気づいていますよ。
ホーキンズ博士の論述は、神のご意志の表明であることを思い出しましょう。「500台半ばに達した人の多くは、その素晴らしさを周囲の人々と分かち合いたくなるものです」と博士は述べています。あなたもエンドルフィンの分泌で、永遠で無限の幸福の扉を開いてくださいませ。
さて、キネシオロジーで判明したスピリチュアルの真実の主なもの:
1. 創造主である自然神(天)の唯一無二の絶対性。
2. 人類は、神の代理として創造の平等性。
3. 意識は、永遠で決して破壊されず、ただ物質的世界と非物質世界の往来。
4. 輪廻転生、解脱のメカニズムの『悟り』は唯一の人類の救済法。
5. 因果応報に伴う死後に赴く天国、煉獄と、地獄の関係性。
これは、すべて証明不可能。ゆえにあなたは、ただそうであると受け入れることが出来るのみの真実です。しかしあなたも意識レベル500を超えると、これらを主観的に「ああ、その通りだ」と認識出来るものであり、逆に認識出来ないなら、あなたはまだ『愛』のレベルに到達していないことを示しています。
さらにアインシュタインの唱えた非極性理論の実証実験の成功により、主体と客体の分離は幻影であると判明しました。すなわち神とあなたの分離、あなたと私の分離は幻影です。ゆえに「分離しているとの認識は狂気」であり、「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」や「情けは人の為に非ず」は、普遍真理の教えであると断言できますね。
あなたは、これらのことを自然に自分事として受け入れられるようになるためにも、意識レベル200未満の感情に関する大掃除は欠かせません。
「私達は、もっと手放すことに慣れてくると、すべてのネガティブな感情は、私達の基本的な生存に関連したものと関係付けられているのに気づくでしょう。またすべての感情は、単に生存のためのプログラムに過ぎず、それはマインドが必要と信じているに過ぎないということです。手放しのテクニックは、このプログラムを漸進的に取り消します。このプロセスを通して、その感情の背後に隠れている要因は、ますます明らかになります。」
(『Letting Go: The Pathway to Surrender』20頁より)
『手放す』ワークは順調でしょうか?
ログインしてコメントを確認・投稿する