今年も川や竹林のそばに沿うた遊歩道の桜並木を観ようと思い、鉄道模型の運転会イベントへ行く前に、ブラツきに出掛けた!
まだ満開とは言えず、八分咲き程度だったんだが、それでも風に花びらが散って地面に落ちているし、椿など他の花々との共艶や木々の若い枝とのコラボもあるので、結構見れた!
午前中だったせいか、他にも家族連れで花見観賞をしている人たちはちらほらだったが、桜の舗道ん中ジョギングしている人もいた。
まだ、椿は咲いていたし、雑草化しているアブラナの花々との競艶も美しかった。
満開ではなかったが、それでもブラツいて十分観賞が出来たのは良かった。
明日は平日だけれども、どうせあちらこちらに桜は植林されているので、また観賞できそうだ!
ログインしてコメントを確認・投稿する