9時過ぎに起床。起きて、朝食後、薬を飲み、身支度を整え、
スマホ

のチェックをしました。9時45分に着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『不滅のあなたへ』
季節は移り、フシやミズハたちは中学校の卒業式を迎える。
ユーキはミチの協力を得て、ノッカーの能力を伝えようとしていた。
共に生きる存在として、ノッカーが世間に受け入れられるために
奔走する。フシは、観察者の能力を引き継ぐかどうか決めかねていた。
自分を不安にさせるものは何か、フシは模索を続ける。
残された観察者の記録から、フシは自分が何者だったのかを
知っていく。失われた面影、積み重なった願い。そして永遠の別れ。
フシの仲間たちもそれぞれ時を重ねる。フシがたどり着いた答えとは。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの愛車遍歴』を見ました。
愛車遍歴 in USAの特別編集編でした。ロンさんの博物館の
未公開映像が見られました。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。いつもは8時前に起きるのですが、
起こされないと9時を過ぎても寝ているのがバレバレでした。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午前にアニメ、午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て、気分転換になりました。
さて、17時から『正反対な君と僕』があるので、注目です。
ログインしてコメントを確認・投稿する