こんにちは、自民党国立総支部女性部の皆様に選挙用のポスターを選んでいただいている石井伸之です。
本日は自民党国立総支部女性部新春の集いに出席し、午後7時からは第36回ファミリーフェスティバル実行委員会に出席しました。
国立市議会議員はマイクリレーで一言挨拶をさせていただきました。
私からは、何といっても2月8日投開票で行われた総選挙において、女性部の皆様には選挙期間中12日間国立総支部事務所を守っていただきました。
街頭演説、チラシ配り、選挙カーの運行などを行った後に、事務所へ戻ると女性部の方々には温かい労いの言葉をいただき有り難い限りです。
松本洋平候補の当選に向けて、寒い中を街頭演説会に駆け付けていただきました。
選挙における多くの方々への声掛けについても、非常に嬉しく思います。
女性部の皆様へ感謝御礼の言葉は、枚挙にいとまがありません。
自民党所属議員の一員として、素晴らしい国立市となるように今後とも努力致します。
ログインしてコメントを確認・投稿する