いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『不滅のあなたへ Season3』
不滅の仲間たちは、自分のもとを去ってしまうのではないか。
いつか来る別れを恐れるフシは、にわかに皆の役に立とうと
ふるまう。ご機嫌取りをする自分に嫌気がさすフシに、ボンは
語り始めた。五百年前のレンリルで、ノッカー殲滅のためにフシが
深い眠りについた後、仲間たちがたどった道を。そして、
ある旅立ちの日が近づいていた。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ほとんど眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの
愛車遍歴』を見ました。

今回のゲストは、元スバルのエンジニア
辰巳英治氏。18歳で免許を取り、スバルに入社。
初愛車は、スバル1000スポーツセダン。薄給だったので、
中古で買ったそうです。それから、スバル360、ラリー用に
スバルレオーネを乗り継ぎ、初代レガシィの開発責任者に。
スバルレガシィRS、レガシィB4を乗り継ぎ、スバルから
STIに出向して、BMWZ4を購入。奥さんも免許を取って、
スバルR1に乗っていたそうです。現在はアウディA1に。
それから、初代レガシィ開発時に比較車としてスペックが似ていた
BMWM3スポーツエボリューションに試乗。
STIでニュルブルクリンク24時間耐久レースの監督に就任。
クラス優勝を得てから、モータースポーツからの還元として
コンプリートカースバルインプレッサWRXSTIS206の開発にも携わり、
剛性を上げるだけではないフレキシブルタワーバーを装着。
運転も上手くなるらしいです。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午前にアニメ、午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て、気分転換になりました。
今日は一日雪降り。午後からは強くなり、吹雪のようになってきました。
太陽が出ていないので、とても寒いです。
さて、17時から『正反対な君と僕』があるので、それまでmixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する