きのうな、サブPCで動画みてたら、いきなり電源落ちたw
あれ、おかしいぞ。こないだマザボの電池入れ替えて復調したじゃないか。
もしかしてアレなのか…。「あのゴジラが、最後の一匹とは思えない」ってやつか。
パニック映画のラストシーンにありがちなアレ。
駆除して万歳と思いきや、画面の隅で怪しく蠢くそれを映してエンドロールへ。
70年代の映画によくあった印象のアレだよ(偏見
まあ、映画の場合は「あわよくば続編でもう一儲け」の意図だけど、うん、身もふたもないww
チクショー、これで直ったと思ったのに。
唐突に落ちるけど、電源入れ直すと何事もなかったかのようにシレっと立ち上がるんだよ。
サブPCは、配信でアニメ観るのが主な用途だから、まあ大事にはならんけど。
こっちでゲームするのは控えておこう。セーブする前に落ちたらヤだしw
なんとなく、原因はマザボにある気がするが、新品当時より高い値段で中古を買うのも業腹だし、確実にそれで直る保証もないしな。かと言って、新調するには時期が悪すぎる。
ときどき機嫌を損ねるが、なだめながら使っていくしかないなw
ログインしてコメントを確認・投稿する