東京へ行った際に立ち寄ったラーメン店
「舎鈴」が気に入り、検索してみると、なんと大阪梅田のKITTE大阪にも出店している事がわかり、既に3回も訪れている!
つけめんがメインだけれども、普通のらーめんも、季節限定の冷やかけらーめんも、めちゃうまい!
つけめんはサラサラでもなくドロッともしてない濃さのスープで、万人受けすると思う。
普通のらーめんや冷やかけらーめんのスープも最後までスッキリ飲めるおいしさだ!
麺は共通で、2mm角くらいの太さ、スープとの絡みも良い!
トッピングは煮玉子、鳴門わかめ、のり、バッテラ昆布、四角形に刻んだ大葉、みょうがなど、結構いろんなものを入れられる。
因みにつけめんは普通盛りでもかなりの量なんで、キツいと感じる人は少なめの量でも充分なボリュームだろう。
また、サイドメニューは白ごはん、煮玉子ごはんなどはあれど、餃子やシュウマイなどはないので、お気を付けを。
ログインしてコメントを確認・投稿する