6時前に起床。メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲み、身支度を整え、二度寝。
8時40分に再起床。起きて着替え、病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。
まっすぐデイケア室に向かいました。
午前の前半はウォーミングアップ。動画を見ながら、体操をしました。
後半はカフェ。ハンドドリップでコーヒー

を淹れました。
いつもは机の前にいくつものカップが並び、待ち行列ができるのですが、
今日は三つぐらい。12時過ぎまでコーヒーを淹れますが、
11時45分に片付けが始まる始末。第一火曜日だったからかも。
後片付けをして、昼食。
食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、『その日、朱音は空を飛んだ』
を読みました。
午後は、クラブ活動。健康クラブでした。お口の健康として、
座学で学びました。歯磨きの回数、同じ所しか磨けない、
薬のせいで口が乾く、などが上がりました。
歯磨きは一日3回、間食の間にも口をゆすぐ、
酢やレモン、柑橘系の果物などは口の中を酸性にして
歯を弱くするそうです。
掃除をして、ミーティングをして終了。近くの家電量販店で
BD-Rメディア

を買ってから帰宅。
帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシン

を起動し、
mixiのチェックをしました。
今日は、デイケアの日でした。そしてカフェの日でした。
いつもだと一時間は立ちっ放しでコーヒーを淹れるのですが、
30分ぐらいで淹れるのは一区切りつき、のんびりしてしまいました。
疲労感もそれほどないです。
さて、夕食まで大分時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する