mixiユーザー(id:575850)

2025年03月07日17:46

25 view

のんびり過ごした金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで、スマホ携帯電話のチェックをしました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『アオのハコ』
 菖蒲が男子バドミントン部のマネージャーになって数日。
大喜は相変わらず菖蒲に振り回されていた。一方の
菖蒲は雛の恋心に気付き、大喜の想いをよそに二人を
くっつけようと勝手に燃え始める。そんな中、男子バスケ部員の
松岡がアメリカ留学から帰国。大喜は、松岡が千夏と
楽し気に話しているところを目撃してしまう――。

『ワカコ酒 Seson 8』
 ワカコは、下町情緒溢れながらおしゃれな街、清澄白河から
森下方向をぶらぶら。ふと鮨店を見つけ…勇気を出し、
憧れの鮨店でのひとり呑みを初体験することに。
何から頼んだらいいか迷いつつ、周囲の客を見習って、
赤貝の刺身や冬の味覚の「あん肝ポン酢」を頼む。
別の日、例のごとく要町から千川の方をぶらぶらしていた
ワカコは、住宅街の中にポツンと佇む蕎麦店に吸い寄せられる。
店内は、一人客やカップル、家族など、様々な地元の人々で
賑わっていて…。冷酒を頼むと、なんと「わさび」がついていた!
「ゆば刺身」や、これだと閃いた「鴨のたたきとそばクレープ」も
頼んでみる。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは大福餅でした。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
17時20分に夕食。日本酒を呑みました。食後、薬を飲んでから、
自室に戻り、mixiのチェックをしました。


 今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にアニメとドラマを見て、気分転換になりました。
今日は、比較的天気が良かったです。でも、両親が出掛けたので留守番。
外に出かけることはしませんでした。ちょっともったいないですが。

 さて、夕食も済ませたので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年03月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031