いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ぐっすり眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『不滅のあなたへ シーズン2』
戦いの火ぶたは切られた。
レンリルには決して入らせまいと、フシは強化した能力でノッカーを撃退。
状況は優勢に思えたが、敵は見えない場所から凶悪な
一手を仕掛けていた。戦いが長引くにつれ、フシの身体に限界が迫る。
その傍らで、いつかの少女が目を覚ました。
見終わってから、CMカット

をして、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはパウンドケーキでした。
月曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
マウスからトラックボールに替えて4日過ぎました。
相変わらず、右手親指が震えて小さなアイコンやボタンが正確に押せません。
まあ、そのうち慣れるでしょうけど。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する