いつも楽しみにしているサンドイッチマンのZoo1グランプリで、イケパン部門で1位になったアルくんです。
きりっとした顔つきは、山口の秋吉台サファリランド生まれらしい美パンダぶり。
その後、大阪のみさき公園にお婿入りして、そこで1女をもうけましたが、みさき公園が閉園したことで、妻子は上野動物園へ、アルくんは羽村市動物園に移動となりました。
とはいえ、父親は全く育児に関与せず、父子の感覚がないようなので、アルくんが妻子と別れて寂しいってことはないと思います。
羽村ズーのガラスの室内展示場は写真が撮りづらいし、最近、アルくんが屋外に出るようになって、表情が生き生きしてきた、とSNSの投稿にありました。
ぜひそんな姿が見たかったので、この週末、雨にならなくてよかったです。
しかし、来週末のドライブ遠征先の天気があやしいです。
天気予報がころころ変わるので、この先、好転することを願っています。
ログインしてコメントを確認・投稿する