やっぱり、ウクライナにはアメリカの息のかかった細菌研究所はあるんだってさ。アメリカの議会での話だから間違いは無いだろう。
怖〜っ。日本は平和ボケ国家だから、こういう戦略的な駆け引きとかPR作戦に直ぐ乗せられてしまうんだよな・・・で、ロシアだけが悪いってことで納得する。まあどちらにせよ一般市民を犠牲にしてしまっているから、絶対によいとは言えないけれど。
梅爺ちゃんはイランを支援しているくせに他方ではイランと敵対しているサウジアラビアに原油を売ってくれって言って断られてるぐらい強いハートでしぶとく立ち回っているのにさ。そんなに原油が欲しければ、トランプ大統領がやっていたようにカナダからのパイプラインを再び開き、アメリカ自身も自分のところでも採掘すれば原油高も解消されてアメリカ国内の景気も上向きになり、ひいては世界的な不景気も解消されるきっかけになるのにねえ。変にエコの問題で大騒ぎして原油産出国を怒らせて今の結果を招いている。大体2酸化炭素だって光合成を行う植物には必要で、全くなくなったら今度は植物が全滅してしまうし、そうなったら生態系にも大きく影響するのにねえ。
・・・今回のボヤキはここ迄。ちょっと、すっきりしたw
ログインしてコメントを確認・投稿する