mixiユーザー(id:25773567)

2022年01月26日03:16

179 view

何気ぃ狂ったこと言ってる?

■心愛さん虐待死3年、刑務所の父が語った目標「娘が目指した道に…」
(朝日新聞デジタル - 01月25日 16:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6825799

≻家族には、社会復帰後は調理の道に進み、心愛さんがかなえられなかったパティシエになりたいと話したという。

いや〜、あんな酷い鬼畜な殺し方しといて16年ってのも驚きだけど、こんな「社会復帰後の夢」を持ってるのにもっと驚きだわ。出所したら60よ?その時、調理師学校に進むとか考えてるのか?でその後前科ありの60代のジジィを誰かが雇ってくれるとも?

あ、あのあんこの映画、確か主人公は前科アリだったんじゃ?と思ったらやっぱりそうだった。なので、この映画の永瀬正敏みたいな感じで小さな店の店長をやるのか?しっかし、この鬼畜の世話を見る人いなさそうだわな。



まぁさ、アタシも「引退したら日本で鍼灸学校へ通ってマッサージ師になろうかしら?」とか考えたこともあるのであれだけど、アタシはその成果で店を開こうと思ってるんじゃなくって柔道選手を触りたいってのがあったりするんだけど目がハート ま、今んとこは引退後はスペイン語の勉強かJICAの企画調査員かヨーロッパで映画のシナリオを書くか、で迷ってるので鍼灸学校を考えるのはその後、多分他のことをし終わった70超えてから、って感じになりそうよね。でも、日本の国家資格の学校3年なので、タイで短期のタイマッサージの学校へ行くか台湾で鍼・東洋医学の学校へ通う方が早く終わるのでは?ってのもあるわよね。しかも台湾やタイだとご飯美味しい+言葉も覚えられるというメリットもあるし。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る