今日突然、電子レンジにエラーメッセージがでるようになりました。
今使っている電子レンジって、いつ買ったのかな、と思ったら、日記に書いていました。10年前です。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656557868&owner_id=3263449
最近は電気圧力鍋にお世話になっていますが、電子レンジもないと困るので、取りあえずすぐに買い換えないと。
と言うことで、アマゾンでちょちょっと調べてみました。
そうしたら、電子レンジって、今、とっても安いんですね!説明を見ていると安いのは「単機能」と言うラベルが。これまで使っていたのだと、スチームとレンジで、冷凍生餃子を調理したりするので、そういう機能はやっぱり欲しい、と思って探したら、急に値段が…
ま、しょっちゅう買い換えるわけじゃないからと思い、ポチッとしちゃいました。
今ある電子レンジをどけなきゃ、と思って、持ち上げて、家の外のスペースに持って行ったんですが、レンジってレーザープリンター複合機ほどじゃないですが、結構重いんですね。
ちょっと腰が痛いです。
新しいのは明日届くというのですが、腰をこれ以上痛めないで、設置できるか、かなり心配です。
ログインしてコメントを確認・投稿する