mixiユーザー(id:25773567)

2021年04月14日12:48

230 view

支離滅裂

■小室さん、解決金出す意向=母親の金銭問題で
(時事通信社 - 04月12日 20:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6481236

何書いてあるか、全然わからないんだけど。

>話し合いをしないまま解決金を支払うことはせず、認識の食い違いを解消し元婚約者の理解を得ることを「基本的な方針」としていた、と説明した。

>代理人によると、文書の公表で話し合いによる解決を目指していたと表明できたことから、今後は解決金で問題を収めたい意向だという。

でも話し合いをしてないんでしょ?「話し合いをしたい」と表明したからこれで「理解を得ることができた」って言ってるの?

なんかさー、こんな無茶苦茶な支離滅裂なことやる人ってアメリカの共和党政治家みたいに無茶苦茶支離滅裂なこと言って、相手の脳みそのなかで何かがポキッと壊れるのを期待してるのかしら?って思うわ。そうやって頭の中に????がいっぱいできて、ちゃんと考えられる中枢がポキッと折れるの。で、そうなったらこっちのもんで、後は何言っても疑問に思われないようになるとか?

ま、一番悪いのは眞子様だよね。あの女が「こいつヤバイ」って思って婚約破棄なりすりゃいいだけの話なんだと思うんだけど。小室は金の亡者でどこまでいっても喰らいついてくるだろうからさ、切るのは眞子様の方だと思うわ。なんでしないの?そんなに自分のいうことを通したい人なの? 
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る