7時起床。起きて、メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
8時前に朝食。食後、薬を飲んで、身支度を整え、二度寝。
その後、病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。
午前は、選択プログラム。先月にやった板面を削って模様を彫り、絵を描きました。
細かいところもありましたが、集中して削って完成させました。
昼食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、『俺の彼女になんかようかい
Web版青』を読みました。
午後は、教えてナース1。精神病の症状から、病状がどれになるのかを
学びました。症状と病状がいくつか合っていました。
終わってから、掃除をして、ミーティングをして終了。帰宅しました。
帰宅して着替え、メインマシン

を起動し、メールとポイントサイトの
チェックをしました。平日なので、メールが多かったです。
今日は、デイケアだけの日でした。午前は、集中して絵を描くことができました。
午後は座学だったので、ちょっと眠かったです。
家ではできないことばかりなので、気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する