mixiユーザー(id:575850)

2020年11月12日17:12

28 view

のんびり過ごした木曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 ぐっすり眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『SHIROBAKO』
 人生初のオーディションに臨むしずか。会場には有名声優もやって来た。
上がってしまい、台本を持つ手も震えた。一方、あおいは久し振りの休日を
迎える。高梨に散々からかわれる。家に帰ると、母親から電話がかかってきて、
『えくそだす!』を見たと報告される。翌日、あおい、絵麻、しずか、美沙、
みどりが吉祥寺に集まり、近況報告を行った。皆目標を持っているのに、
あおいだけ何をしたいか決まっていなかった。翌日、武蔵野アニメーションに
出社すると、社内は大騒ぎになっていた。

 見終わってから、CMカット美容院して、メインマシンパソコンを起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは饅頭でした。
チェックの合間に、Windows10のクリーンインストール用メディアを作りました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。

 さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930