いつものように、調書?後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの愛車遍歴』を見ました。
今回のゲストは、俳優の村野武範氏。免許を取ったのは21歳の頃。
初めての愛車は、中古のダットサンブルーバード1800SSSクーペ。
『飛び出せ!青春』で大ブレークしましたが、それほどお金は貰っていない
との事。それから、日産スカイライン、メルセデスベンツ280SLや170DS、
エンストしないBMW320i、520i、メルセデスベンツE320アバンギャルド、
アイサイトが付いているスバルインプレッサと乗り継ぎ、
現在は4年前から車を乗っていないとの事でした。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
でも、精神的に不安定で、自殺衝動に何度か襲われました。
午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する