いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
両親が出掛けているので、一人で昼食。食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『キャロル&チューズディ』
広まっていくキャロル&チューズディのデビュー曲「Army Of Two」。
そこに孤高のリビングレジェンドとして知られるアーティスト・デズモンドから
招待状が届く。ロディがセレクトしたデズモンドの曲を聴きながら夢を
語り合う二人だった。そして、屋敷を訪れたキャロルとチューズディは、
デズモンドから自分たちが招かれた理由を聞く。二人の曲に興味を持った
デズモンドは、二人を招いて訪れた客が床に書いたサインを見せる。
そして、二人はそこにサインを書き、デズモンドの曲を聴く。
すると、デズモンドは眠ったまま起きなかった。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時のおやつ休憩を取りました。今日のおやつはパイ饅頭でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいましたが。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する