今日は、朝食後の二度寝を回避する事ができました。
朝食後、薬を飲み、身支度を整え、週次のバックアップ作業を行いました。
親のノートパソコン

は、不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。
自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、パソコン達

を起動。
メインマシンから、USBメモリー、ゲームマシンにファイルをコピー。
データの移行を確認してから、メインマシンでポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。
『遺留捜査スペシャル2019』
今回の事件は、オーケストラに関わった人達が中心に描かれていました。
怪我でバイオリンの演奏ができなくなった男やその娘、
一緒に演奏をしていた指揮者の男、女性花形ヴァイオリニスト。
人工ダイアモンドの密輸事件と殺人事件をうまく絡み合わせていました。
見終わってから、おやつ休憩を取りました。今日のおやつはロールケーキでした。
自室に戻り、コーヒ

ーを飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。
そのお陰で、午前中にバックアップ作業を滞りなくこなせました。
午後にドラマを見て気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する