一月ぶりに夕方、東中野/落合にあるA治療院で、右脚のしびれのため、治療(マッサージ)を受けてきました。
最近はA先生の変わりにアシスタントのS君がすることも多いのですが、若いS君、A先生のグイグイ強い力でマッサージするのと比べると、どことなく遠慮がちで、残念なんですが、今日はだいぶパワーはいってました。上達したみたい。
途中からA先生に代わってもらいましたが、こちらは安定のマッサージ。
終わってから、A先生に教えてもらったうどん居酒屋澄に晩ご飯を食べに行こうと思い、ついでに友人も一人誘って待ち合わせだったのですが、が〜ん、なんと閉店! 店をたたんでいました!
ポイントカードで3000円ぶんただなので、そろそろ使おうかと思っていたのに! orz
ここ、うどんは美味しいし、料理もうまいし、美味しい日本酒がいろいろ置いてあったのに、残念です。
ログインしてコメントを確認・投稿する