mixiユーザー(id:575850)

2018年03月21日17:08

52 view

ぐっすり寝過ごしてしまいました

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。眠い(睡眠)
10時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、起きれず、13時半まで寝てしまいました。眠い(睡眠)
 起きて、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『citrus』
 何とか皆に合流できた柚子。宿泊先でクリスマスの夜の事、
自分の気持ちを芽依に伝えた。しかし、芽依からはあの日の事は忘れてと言われてしまう。
偶然二人を見ていたタチバナ・ニナは、双子の姉の思い人と柚子の関係を知り、
姉の運命を叶えるのを決意する。翌日、八坂神社を巡る柚子達を先回りした
サラとニナは芽依とのチャンスを窺っていた。そして、サラは芽依に想いを告げた。
一方の柚子は、ニナに妨害され、芽依と二人っきりになれなかった。
夜、お風呂に入った芽依は、サラから告白が成功したと聞かされ喜んだ。
二人で話をしていたが、サラは柚子が芽依の義理の姉だと知り、
ますます芽依との関係をしっかりしたものにしようと思った。
翌日、柚子は芽依がサラと二人で京都駅に向かったと聞き、二人の後を追った。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはもみじまんじゅうでした。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。


 午前は10時半まで、午後に13時半までぐっすり眠ってしまいました。
目覚ましが鳴っても、止めてそのまま寝てしまいました。
午後に筋トレをするつもりでしたが、ぐっすり寝過ごしてしまってできませんでした。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031