北朝鮮、視察団の韓国派遣を突然中止
2018年1月20日 7:10
【1月20日 AFP】北朝鮮は、平昌冬季五輪での芸術公演に向けて今週末に予定していた韓国への視察団派遣を中止した。韓国の聨合ニュース(Yonhap News)が19日、報じた。実現していれば4年ぶりの北朝鮮当局者による韓国訪問となるはずだった。
女性楽団「牡丹峰楽団(Moranbong band)」の玄松月(Hyon Song-Wol)団長が率いる視察団は20日に韓国入りし、首都ソウルと東部・江陵(Gangneung)市の公演会場を視察する予定だった。玄団長は金正恩(Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の元交際相手とされる人物。
しかし聨合ニュースによると、韓国統一省は、北朝鮮から視察団派遣中止の通達があったことを明らかにした。中止の理由は明らかにされておらず、視察が永久的に中止されたのか延期されたのかも定かでない。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3159261?pid=19723498
韓国は相変わらず北朝鮮に振り回されてますw
反日マスゴミと特亜がグルになって、強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺等をネタに振り回されていた日本とそっくりです。
国連がATM扱いするのも分かります。
今の韓国を見て日本は逆戻りしてはいけないと言う思いが強まります。
ログインしてコメントを確認・投稿する