歌舞伎町には星の数ほどホストさんがいますが、その中で私が一番のイケメンと思っているのが、美堂真さんです。
超イケメンでしょう?!
彼は実は元々ベトナム人で、子供の頃に日本に移り住んで、今では日本人に帰化したそうです。
昔、ベトナムに行った時にタイ以上にイケメンが多いなぁと感じましたが、どうやらそれも私の思い込みではなかったみたいですね。
勿論、真くんはノンケさんなので、惚れたりすることはありませんが、若い頃に大好きだった「光GENJI」の諸星くんを彷彿とさせてくれます。
それを真くんに言ったら、やっぱよく諸星くんに似ていると言われるそうなんですね。
分かるわ〜!!
うちに飲みに来てくれた時に一緒に写真を撮ってもらいましたが、どうみても「親子」ぐらいの年齢差ですよね。
それでも彼氏無き今、こういう素敵な彼氏を私は大募集しています!!
(まぁ、いるわけないわな!!)
お互いにお客様を紹介しあったりしているので、真くんに会いたい方は是非ご一緒しましょう!!
MIX BAR ONE のすぐそばにお店があります。
ONE の後には真くん!!
ログインしてコメントを確認・投稿する