mixiユーザー(id:715112)

日記一覧

今週の月曜日に新宿にある蟹の食べ放題のお店、蟹奉行さんで誕生日のお祝いをして頂きました!スタッフの皆さん、有り難うございます!!ビュッフェ台から蟹や食べたい物を選んできます。今回は蟹がメインなので沢山取ってきました。蟹鍋はあらかじめセットさ

続きを読む

今日2月22日は私の誕生日で、無事55歳になりました!有り難うございます。還暦まで何とあと5年です。早過ぎ〜!!生涯現役、いつも青年の心を保ち続けたいと思います!皆さん、55歳の私もどうぞ宜しくお願いします。頑張るぞ〜!!

続きを読む

ポール・スミス。
2021年02月21日17:35

ポール・スミスのこの靴を買っちゃおうかな〜exclamation & question明日は誕生日なので、自分へのご褒美に。

続きを読む

来週の月曜日22日は私の誕生日なんです。今年で55歳になります。四捨五入すると60歳!どっひゃあ〜!!!それで昨日はいつもお世話になっているK様から自宅にチーズケーキを送って頂きました!!有り難うございます!美味しく頂きました。御馳走様でし

続きを読む

一昨日の日曜日はバレンタインデーでした!今年は1つだけでしたが、「義理チョコ」をお友達のニューハーフさんから頂きました!!お心遣い、本当に有り難うございます。バレンタインデーは過ぎましたが、「バレンタイン・ジャンボ宝くじ」なるものを見つけま

続きを読む

リアルの誕生日は2月22日なので、今まではバースディーパーティーを1月もしくは2月にやっていましたが、今年は緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことに伴い、致し方なく緊急事態宣言解除後に延期させて頂くこととなりました。宜しくお願い致します。

続きを読む

実は去年の暮れにコロッケさんのYou Tube に出演させて頂きまして、それが公開されました!!有り難うございます!是非ご覧下さいませ〜!!ちなみに共演したのは私と同じ事務所所属の猛虎(もうこ)ちゃんです。

続きを読む