mixiユーザー(id:15252521)

2017年01月28日19:38

223 view

BT63

9日
 伊集院静の白い声読んだけど意図が伝わらなかった。助けてもらったと勘違いしている娘と作家の話し。娘が助けて貰った男を想う気持ちに共感出来なかった。キリスト教の説明も長くて本筋に関係あるの?って感じ。読んでて興味を惹かれる部分は多々あったから文章力は認めるが小説としては無いな。

10日
 池井戸潤のBT63読んだけど面白い。図書館で下巻は借りられてて借りられなかったけど速く借りて読もう。
 主人公が精神を病んで奥さんと別れて退院したのに変な意識が入り込んでくる。それが父親の過去の意識?。過去の運送会社の倒産危機と解決策・事務員との恋・運転手らの問題、興味が沸く。

 那須S・Aでいか人参発見、食べて硬い人参の食感が良かったけど買わないな。

11日
 重松清のビタミンF読んでせっちゃんが良かった。クラスでいじめられてるせっちゃんの話しをしてるんだけど実は自分。最後が納得出来ないけど良かった。かさぶたまぶたも良かった。完璧な父と浪人した息子と優等生な娘。父がトイレに入るときにはズボン脱ぐで解決出来るとは思えないけど良い小説だった。

 ラムな季節。チョコレートは食べてないけど明治メルティーキスとロッテラミー食べた。ラミーが美味しいな。

 アナスイのマグカップ入手した。

 ソロモンの偽証観てジュリちゃんと松子が良かった。観ていて映像が良くて集中出来た。ジュリちゃんの笑いと松子の疑わなさな演技が良かった。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る