■世界同時株安の展開に NYダウも急落、英のEU離脱で
(朝日新聞デジタル - 06月25日 11:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4061646
世界同時安、ってのはわかるのよ。でも、その中で一番下がったのが東京日経平均ってのはなぜ?たまたま結果が出た時にマーケットは開いてたから?群集心理?
これでまた金利が下がるのかしら?モーゲージの利率って「買いたい家が出てきた時」に左右されるから、タイミングが難しくって。家のも=ゲージ、2013年に借りて3.7%(30年)なんだけど、いま15年物が2.75%があるのよね。リファイナンスする意味があるのが利率が1.2%以上下がった時、っていうのがRule of Thumbなので、15年物、2.5%になったらリファイナンスしようと思ってるのよ。ならないかしら?
ログインしてコメントを確認・投稿する