昨日は久しぶりに横浜に行って来ました。
お目当ては神奈川県立音楽堂でVivaldiのオペラ(pasticcio)のL'Oracolo in Messenia(メッセニアの神託)の日本初演に行くためです。
2006年に同じホールで見たBajazetが素晴らしかったのですが、L'Oracolo in Messeniaも素晴らしかった!
BajazetではVivica Genauxが歌う超絶技巧のQual Guerriero In Campo Armatoが、あまりにも素晴らしくてお口あんぐり状態だったのですが、今回もGenauxは素晴らしかったのですが、技巧で聞かせてくれたのはJulia Lezhnevaで、完璧なトリルを延々続けたり、コロラトゥーラも舌を巻くくらい上手く、凄い才能です。
ログインしてコメントを確認・投稿する